不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

小室哲哉逮捕

安室奈美恵と言えばその昔着ぐるみ着てたとか言い出す私です。
その後大ブレイクして蘭々1人だった頃も夏休みくらいは見てましたが。
そんな事言い出すとなんかいろんな人が共犯みたいですが別にそんな事ないです。念のため。
夕方に何気なくテレビを見ていたら愛しさと切なさと心強さとが流れていて
「ああ、あれも小室哲也だったんだっけ」とか思ってなんかガッカリしました。


で、ガッカリしたと言えば安室奈美恵が出産して復帰後に出した曲の「toi et moi」なんですけどね。
この曲はルギア爆誕のエンディングに用いられた曲なのですが、
曲が良いか悪いかはともかくこれはポケモンとビックリするくらい合わない曲だったのですよ。
映画公開直前のスペシャルで小室哲也のインタビューがちょっとだけ流れたのですが、
「今までとは違う奈美恵を見てください」とかちょっとずれた発言をしていましたしねえ。
それ以上に無愛想だった記憶が残ってますが。
何はともあれ変える事のできない運命ですから強く抱きしめるのでしょう。たぶん。