不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

DPRはサトシとシンジがバトルしてたらロケット団に吹っ飛ばされてオドシシだらけの森を通る話。
そういえば最近はナエトルがバトルしているイメージがないなあ。
あとこんなところにオドシシ出てきたっけ。


だいすきプロジェクトは新しい寿司を作ろうという内容。
ポケサンの提クレにも名前が入っているあきんどスシローですが見た事は無いなあ・・・木更津にもあるの!?
サラダ巻きをこよなく愛する私としては出動!寿司はありだと思います。でもアボガドってどんな味だっけ。


ポケモンゲームアリーナはバトルディレクターの森本茂樹氏を講師に迎えてダブルバトルの勉強会。
馬場が上から目線でなんか腹が立ちます。あとたぶん負けフラグ
ゴルゴはヤミラミ使いとして頑張るわけですか。オクタン帰ってきたんだけどねえ。