不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DrumMania V5

さて、昨日バトル終了時に映写機(PREMIUM)を手に入れてたので早速切り替えてみます。

月にお願いするのは構わないけど!構わないんだけど!でもあなたはまだ月の恐さを知らない。
というわけで選曲画面の背景がA.DOGMAの曲バナー表示画面のムービーになりました。
なんかIIDXのEXTRA演出みたいですね。というわけで

IIDX 14 GOLDのEXTRA曲だったVANESSA・・・のギターアレンジであるVANESSA-転生編-にしてみたりとか。
背景がVANESSAというよりTime to Airっぽくなってしまいました。
色々シーンは変わるんですがVANESSAっぽくは全くなりません。
参考:GOLDのEXTRA演出

ちなみに曲中のスキンは通常時と同じもの。
それに関しては別のアイテムがありますのでそっちをお買い求めください。
というか個人的にはアンコールステージで使う青いスキンが使いたいんですが・・・。やっぱり無理ですよね。

あそこで切らなければ繋がったのにー!てな感じでリザルトもA.DOGMA。

パフェ95%で1%足りずアンコールステージ!曲はBlue Forestでも背景はやっぱりA.DOGMA。

なんとかパフェ96%に到達してA.DOGMA黄。
ついにドラマニの黄譜面もレベル90の大台に到達してしまいました。
後半は回復ですが前半はとにかく刻みすぎ。私にはあの刻みでスネアを叩いていると筐体に認識させるのは無理。
赤譜面はFunky sonic Worldを超えるノート数との事ですがさてさて。