不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V5 & DrumMania V5

プレアン登場。早速黄羽やったんですが95%で出てきたのは青森。1%足りないよ!
気を取り直して緑羽。

というわけで出てきたのはあさきのA.DOGMA。
今回は曲バナー表示画面が派手に動く!月が近づいてくる!誰か誓いの号令かけてー!
でもってスキンも専用、リザルトも専用となっております。
曲は鬼姫みたいな感じ?第一印象はあまり気持ち悪くない曲だと思ったのですが、
よく聞いてみたらなんて事はないいつもの気持ち悪い曲でした。
その後BATTLEをやったら映写機(PREMIUM)なんてアイテムが登場。
判定バッジもそうなんですがどこで変更できるのかがわかりません!



話は変わりましてストーンが揃ったので凛として咲く花の如く解禁。ポップン15初出の撫子ロックですね。
・・・ん?この音源もしかしてサントラのLONG版?