不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

DPRはサトシがナエトルをゲットする話。
キモリをゲットした時は「草タイプだけど地面に足をつけてないから電気の逃げ場が無い」とかやってましたが、
ナエトルのときは普通に地面に足をついてるんですよねえ。


だいすきプロジェクトは歌が上手くなりたいという内容。
ポケサンのメンバーだと秋山、馬場は上手いですよね。山本は悲愴感でも歌ってたのかよくわからない。
TIMの2人はNO PLANの事を考えると上手いとは言いがたいんですが・・・。


ポケモンGはたねポケモンなんですか。「ギャラドスGはたねポケモンなんだぜー!」とか言われましても、
たねポケモン扱いのギャラドスも4回目ですからねえ。中には赤いギャラドスなんてのもいましたし。
その前に風邪ひいて寝てた事もあって新弾出てたの忘れてた。
今月はWCSもあるし早めに目を通しておくか・・・。