不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

風邪ひいてます

普段ならばさっさと寝込んで一気に治すのですが、
今回は大学で中間発表があって休むわけに行かずちょっと無理してました。
体調悪いのに21時半過ぎに帰ってその後すぐに熱を測ったら38.8℃とかもやったりしてました。
まあそんなわけで無理してたので私には珍しくまだ風邪が治ってません。熱は落ち着いてきたんですけれども。
そんなこんなでここしばらくは大事を取って家にいるときは極力寝てました。いやそうでもない時間もありましたが。


というわけで日記を書けなかった月曜〜木曜の分はこの記事書いてから書き始めますさっき書きました。
あとそんなわけで体調悪いのでゲームショウはお休みします。
まあ見たいゲームもあまり無いし前売券も買ってないですし。
しかしビジネスデーからカプコンブースはえらい事になってるみたいですねえ。
該当するゲームに用がある方は朝一でいってらっしゃいませ。