不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

1時間スペシャル。


ムクバードがトリモチ弾を受けてグライオンがタケシを呼びに行き、
そのままムクバードが忘れ去られると思ったんですが逆でしたね。
あの接続方法はテスターがショートする方法だと思うのですがどうか。


後半はポケモンコンテストという事で。
途中までは割と面白かったと思うんですがラストが力押しだったのがなんだかなあ。
4つリボンをゲットしていてグランドフェスティバル出場を狙っていたようですが、
20年前のリボンでも出場できるんだったっけ?
AGでハルカがキナギ大会にギリギリ間に合わなさそうだった時に「また集めなおせばいい」みたいな事を
言っていたような気がするんですが。
それとも仕事の合間を縫ってリボンを4つ揃えたって事?