不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ロックマン9をダウンロード

・・・で、早速コンクリートマンのステージを選択。WHFの時もここを選んだわけで、
ロックマンロックマン2を遊んで上達したのを実感するにはもってこいってわけだ!


たしかこの穴から敵が出て来るんだよな。まあ敵が出てくる前に飛び越せば・・・
案の定出てきた敵にぶつかってそのままティウンティウン。どうやら上達できてないみたいです。
で、2度目の挑戦は難なく2つ目の穴まで飛び越したのですが3つ目の穴から敵が出てこない。
ここは敵が出てこないのかな?と思って穴を飛び越そうとしたら
その瞬間敵が出てきてティウンティウン。一体どうしろと。