不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック16 PARTY♪

困った事にバイキング(EX)のぽんぽんぱんぱんが取れなくなってしまいました。
前は適当に押してれば取れたんだけどなあ。


さて、気がつけばPARTY♪も稼働してから明日で半年って事で、
選曲TOP20を書き綴ってみます。

1位 プログレッシブ(V) 37回
2位 和風プログレッシブ 25回
3位 チアパラ 17回
4位 亜空間ジャズ 17回
5位 ハイパージャパネスク2 16回
6位 ネガメロック 16回 
7位 トライバルポップ 15回
8位 浪速っ子ブギ 14回
9位 プログレッシブバロック 13回
10位 ポップコーンパーティー 13回
11位 エピックポエトリー 13回
12位 ジュエリーロック 13回
13位 格ゲー 12回
14位 フォールスメルヘン 12回
15位 撫子ロック 11回
16位 ナイトメアカルーセル 11回
17位 スパイREMIX 11回
18位 ハウス(A LOVE WE NEVER KNEW) 10回
19位 クラシック4 10回
20位 シューゲイザー 10回

(太字は新曲)
なんかEMPRESSが稼働したらV2がえらい事になっていそうな心配すらできる選曲ランキングですが。
あとこれだけプログレッシブが並んでいて何故ヴァイオリンプログレッシブがないのかもわかりません。
いや100秒とか落書き帳とか曲名忘れたけど6-7カテゴリのプログレとかもですが。
そんなVですがいまだにEX譜面が安定しません。あと何故デニム地帯が8分なのかがわかりません。
そして亜空間ジャズもいまだに安定しません。さっきやったら逆ボーダーでした。
ハイパージャパネスク2はフルコンできないので乱粘着。しかしやっぱり繋がってません。
ネガメは繋ぐつもりがありません。楽しいからやっているのです。