不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

パワポタ3を借りた

いや・・・まだクリアできてないゲームたくさんあるんですが。
野手5人作ったら2人が威圧感を取得するという凄まじい展開に。威圧感ってこんな簡単に取れるものだったっけ?
その後投手を作ってみたら150kmBB総変化6というまずまずの投手ができた・・・と思いきやこれまた投手威圧感取得。
さらに守備信頼感なんていう威圧感以上にレアな気すらする能力を取得しました。
あとクロスファイアー取ろうとするとサイドスローにフォームが変更されるんですね。
いやオーバースローで対角へ投げると能力アップってのもよくわからないんだけど。