不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター プラチナ

ちょっと前にシングル用のミミロップをダイヤから送ってきたのですが、
送るにあたってなつき度が下がって恩返しの威力も下がる事に気付きました。
ミミロップの初期なつき度はなんと140。ちからのねっこを最低*114個与えないと八つ当たりが本領発揮しません。
木の実与えないとなあ・・・。木の実育てないとなあ・・・。


木の実育てると言えばエテボースに持たせていたサンのみとシェイミが持っていたミクルのみを育てる事にしたのですが、
初日から水をやるのを忘れて土を乾かしてしまいましたorz

*1:持ち歩いてればそのうちなつき度が上がるので