不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ミル姉さんが案内役「笑う犬」一夜限り復活(Yahoo!ニュース)

個人的には冒険の前半が1番好きでした。レギュラーを増やす前。
大嵐浩太郎とテリーとドリー*1ザ・センターマンが好きだったんですが、
一体どのコントをやってくれるんですかねえ。
あと発見の頃だったと思いますがINUYAで泰造が製作するビデオも好きでしたね。いつも最終的に泰造が踊るやつ。

今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」。

なんで「もちろん」なのかがよくわからないんですが。生活の頃まだ見てなかったから?
笑う犬って言ったらコントを途切れる事無く次々と放送していくスタイルじゃなかったっけ?
進行があるとすればメンバー全員が雛壇に座るとか。


で、フジテレビのHPに笑う犬2008秋の紹介ページがあったのですが・・・

■プロデューサー
 朝妻 一

たしかにそれなりに月日は経ってるけどプロデューサーになってたのか元AP朝妻!

*1:コント名としては「生きる」だった気がする