不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター プラチナ

バッジを7つゲットしたところまで。
ダイパに始まった事ではなく金銀以来の伝統としてバッジを7つゲットすると
8個目のバッジをゲットするまでに悪の組織と決着をつけるってイベントが起こるわけですよ。
って事は今回もそうなるのかな?ダイパの通りだとそういう事になるんですが。
手持ちは少しずつLv50くらいになってきました。


あ、「金銀以来の伝統」って言ってもFRLGだとそのタイミングでは悪の組織と決着をつけてませんね。
見方によってはサカキを倒すまでってのが8個目のバッジをゲットするまでって事になるかもしれませんが。