不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V5 & DrumMania V5

EXTRA LVが6になりました。
今度はV3のEXTRA演出。そういえばEXTRA RUSHってのはV3から登場したシステムですので、
V3からはアンコール曲ってのがたくさんある事になります。そのほとんどはエキストラ曲に格下げされたわけですが。
で、今回はどの曲がスペシャルステージなのよ、と思っていたところ、
EXTRA STAGEで紫色の曲になっていたのはαρχηとミラージュ・レジデンス。
って事はスペシャルステージは・・・

ギャー!MODEL FT2 Miracle Versionだー!
思えばV3はプレアン出ないプレアン出ないと言いながらひたすらαρχη赤Bやってたなあ。
今回は一発で98%出せたりして成長したなあとか思ってみたり。いや今回は95%で出ると思いますが。
スペシャルステージのほうはあまりに無理なのでAUTO PICK使いました。とりあえず称号はゲット。


ドラマニはミラージュで95%出せる気がしないんですが・・・。