不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

キャプテン★レインボー購入

キャプテン★レインボー - Wii

キャプテン★レインボー - Wii

裏面の説明見られないよ!なんかすごいよAmazon
開発はスキップって事でギフトピアのキャラがそれなりに出てたりするんですが、
ギフトピアやってないからあまりよくわからないんだよね・・・。お値段はいつもよりちょっと高めの6800円。
このゲームはスキップ開発って事でシナリオに西さんの名前が。
昨年はアルキメDS関連でちょこっとお世話になりました。あとそっちは相変わらず買ってなくてすみません。


あとこのゲームの趣旨が相変わらずよくわかってないのですが、
「不思議な島で自由気ままなスローライフ」って事でいいんでしょうか。