不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

VCロックマン2をダウンロード

〜ここまでのあらすじ〜
最初にやったのが4でその後5とか3とかもちょっとだけやったりしつつ、
WHFで9をやった結果フルボッコにされて最近ヌルゲーばっかりやったんだなあというわけで
アクションゲームに対するリハビリも兼ねて先週1をDLしました。
いやリハビリとか言いつつ初プレイなんですが。
たぶんISGの挑戦とかそんな感じだと思います。関係ないですが暴れん坊天狗やりたい。


ロックマンズサッカーをやりこんだ人間としてはあれがエアーマンだったのか、と。
やりこんだくせに何故知らなかったのかというツッコミは禁止。チャンピオンシップモードには出ないんだよね。
とりあえずバブルマンステージをクリアしました。