不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V5 & DrumMania V5

エーキストラ、レベルアーップ!
・・・てなわけで今度はV2のEXTRA演出です。
思えば私がドラマニを始めたのがV2でして・・・なんか巻きが入ったので早速本題入ります。

たぶんAtalante黄が私の限界・・・かと思いきやAtalante赤が93%だったのでちょっとがんばれば出せるかも?
いやオバゼア自体はV3の途中から常駐してるんですけどね・・・。
そんなわけでover thereです。
ギターは超高速オルタでおなじみの曲。しかしギタドライブではもっとすごかった。
あと私のドラマニ最高クリアレベルはこの曲の97だったりするんですが特に触れなくても問題ないですね。