不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

PARTY♪公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

Vがどうとかいう前に天国のキッス黒歴史にしていない事に衝撃を受けました。
しかしキングオブIIDXのはずなのにBEMANI BESTに収録されてないのはなんででしょう。
あとポップンの時の階段でかすぎないですか?
食べ放題のバイキングなんですが私は色々出されすぎると逆に食べられなくなっちゃうのです。
ゆえに食べる前に胃薬を飲むべき局面に遭遇した事がありません。なんか損してます。
ドリンクバーを注文したのにそろそろ帰るかという時間になって
おかわりしてない事に気付いた事もあります。とことん損しすぎです。
私にとって5鍵と言えばska a go goなんですが
20,Novemberがファンにとってどんな曲なのかは把握してます・・・これ前にも言ったな。