不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHANPIONSHIP 2008

昨日の事ですがちょっとした時間を利用してWi-Fiダウンロードを試みる。
すると配信されたカードが・・・


オベリスク巨神兵


おい!これたしかイベントやWi-Fiじゃないと手に入らないカードじゃないか!
ちゃんとチェックしておくべきだった・・・。順番的にどう考えてもオシリスの配信*1終わってるよ・・・。
6日にたまたま繋いでみたらライオウ*2だった地点で気付くべきだったんだよ・・・。
例によって来週ラーの翼神竜を配信するって事ですので忘れないようにしますかね。
オシリスは・・・まあドジリスだからって事で。
そのうちゴッドハンドクラッシャーで遊ぶデッキ考えてみるか。

*1:13日だったらしい

*2:これまた限定カード。JFやWi-Fiでのみ入手可能