不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

麻雀格闘倶楽部7

昨日稼働。やりたかったんですが午前中しか余裕がなく、その午前中はまだ準備中で出来なかったので
今日やってきました。

新作稼働と同時に限定のe-AMUSEMENT PASSが販売開始。
ポップンカーニバルの時の1枚絵もそうだったんですがMFCはカッコよくて困る。
私は1年半くらいMFCDS同梱のe-PASSを使ってましたが今後はこっちに切り替えていく事にします。


今回の新要素はシリーズ初の三麻のリーグ戦となる三麻サバイバルリーグの登場や
全国規模で発生するスーパードラゴンJACKPOT、プライマリリーグと鳳凰リーグの登場、
そして段位認定五段の登場あたりでしょうか。
とりあえず三麻サバイバルリーグ戦をやってみますかね。
いつもと同じ三麻なんですけれども2万点キープのために安くアガるか
1位を狙いに行くかに微妙な違いがあったりなかったり。まあ無料コンテ狙いもあるんですけれども。
で、オーラスにて。



今の得点のままでは次のラウンドに進出できないとこのように「DENGER」の文字が表示されます。
それはさておきいきなりなんか出たー。

麻雀格闘倶楽部を始めて3年くらいになりますか。いまだにアガった役満国士無双系列だけって何なんでしょう。
大三元とか四暗刻とか1度くらい出てくれてもいいんじゃないかとか思ったりするんですが。


その後2回戦も3万点キープで突破したんですが決勝でぶっ飛んで脱落。
決勝はリーグスコア2倍戦なので結局トータルでマイナスになってしまいましたとさ。