不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

E3なんですが

任天堂の公式サイトでカンファレンスを見ようとしたらReal Playerのバージョンが古いため見られず、
結果としてカンファレンスそのものよりいつの間にかReal Playerのバージョンが11になっていた事のほうが
衝撃的だった件について。そもそも使い始めた地点で8だったんですが。
Wii SpeakなんですがDSのイヤホンマイクですら
イヤホンマイクの発売日*1激闘!カスタムロボの発売日にしか使ってません。
私は使うのかと言われるとちょっと怪しい。


バンブラだろうとギタドラだろうとドラム大好きな私は
Wii MusicのためにバランスWiiボードを買ってもいいんじゃないかと思いました。
でもそれだったらWii Fitごと買ったほうがいいんじゃないかと思いました。

*1:同時発売のWi-Fi対応 役満DSで使用