不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V5 & DrumMania V5

EXTRA LV.3ですってよ。新曲登場ですか。
困った事にV5になってからDynamis黄Oでしかアンコールが出せません。緑でも出るといえば出ますが。
ドラマニに至っては緑でないと出ません。どうしたものか。
それはさておき新アンコールですが、

私は曲名より先にアーティストを見るんですよね。なるほど朱雀がギタドラにやってきたのか・・・。
そんな事を思いつつ曲名を見たらVANESSAですよ。あのピアノをギターで弾けってか。
PERFECTが出ないなあと思った割にはフルゲージでクリアできました。
リザルト見たらGOODが20%越えしてたからね!なんかビックリだぜ!
で、問題はクリップでして・・・ラストのビジュアル系バンドの人一体誰なんだお前は。