不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

役満Wiiをダウンロード

そもそも落とすだったんですが役満DSの出来がアレだったしなあって事があり、
さらに配信直後に落としそびれたのでまあどうでもいいかなあとか思ってたわけですよ。
で、一昨日触る機会があったのでやってみたのですが・・・

こんなキャラクター達だったら落とさざるを得ないじゃないか!
なんで任天堂はホームページでキャラクター紹介しないんだよ!正直私がキャラ買いするレベルだよ!
※参考:どこでも対局 役満アドバンス


NOMを読む限り名人問題は防御重視の解答が正解になるのかなと思いきや、
割と攻撃的な答えかなあと思いました。まあ捨て牌がわかりませんしねえ。


フレコは
180536
970549
です。