不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック16 PARTY♪


スパニッシュバラッド。いろんな意味で遅い!
どういうわけか再びやってきたイトケンさんの新曲。ツーバスが叩けるドラマーの話はどうなったんですか?
RPGだったら砂漠の町とかに使えそうな気がします。
・・・これ金曜に撮った写真だったんですが。(汗)



お試しチケット曲その1、エポックポエトリー。IIDXのBlind Justiceですね。
アポカリはアレンジが施されていましたが今回は原曲のまま。
EXは39ですがユーロビート(EX)がクリアできればまあ何とかなるんじゃないかなあと。


ネガメはタイミング的にチケットでは出せそうもないのでまたいずれ。