不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

スーパーマリオRPG


マッシュロードに向かう前に何やってるんだろうねー。
それはさておき空見れどれどれまで終了。いや強制イベントではないんですが。
ワイン川のほとりは現在最高94枚。あのコインが取れていれば魚にも当たらずパーフェクトだったんだけどなあ。
そんな事よりも問題なのはスーパージャンプ。今のところ最高27回です。
やりこんでいた時期でも60回くらいしか出来なかったとは言えジャンパースカーフすら取れないのはなあ・・・。


ちなみに本編のほうですがハンマーブロスとケンゾールが思っていたよりずっと弱くてビックリしました。
特にケンゾールなんて親衛隊が復活する前に倒せたもんなあ・・・。
あとコントローラは例によってGCのデジタルコントローラを使ってます。
とりあえずデジコンでヒゲニガケヲノボラセルの10秒台を叩き出せればいいかなあと。