不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

麻雀格闘倶楽部6

久しぶりにサンマ。サンマのマって何よとか思ったけど普通に考えてマージャンのマですよね。
35000点近くで1人と熾烈な1位争いを繰り広げていましたが、
最終的にはもう1人をハコらせてぶっ飛ばしボーナスと逆転1位ボーナスを奪取。
でもって40000点オーバーしたのでもう1回。
1局目からドラだし西切りたくないなあとか思って八筒切ったら振り込んだってのがありましたが、
その後はドラがうまく絡んでくれて何とかオーラス逆転1位。
2局でオーブを2個集めて二段に昇格。二段すら久しぶりってどうなのよ。
でもってソウルオーブが2個あったので昇格時に白星2個ゲット、
それによって白星が5個になったのでオーブが1個増えましたとさ。これで即降格って事はなくなった。


ソウルオーブってどうやったら出るんだっけ。ドボンで1位だともらえるってのは覚えてるけど・・・。