不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック16 PARTY

ワールドツアー2(H)にもっとHELLつけた結果死ぬかと思いました。
中国地帯終了まで1度もゲージが赤くならなかったしね。
そうは言ってもブラジル地帯を繋いでフィーバークリアしましたけれども。
そばかすなどなどのような無茶苦茶さを感じたのでPON譜面だろうと思い込んでおきます。


ちなみに出すためにウーノ+ノースピでファンタジー(EX)をクリアしました。
150コンボ+BAD20以下で両方成功した*1からチャレンジポイントは37か・・・。
ちなみにスコアは超チャレとは言え50kくらい。そう言えばSUDDENとかビートポップ君とかつけるの忘れた。
ツースト+2速を使ってアニメヒーローR(EX)にずっと邪2速つければそれだけで43点だからそっちのほうが稼げますね。
あの曲もあの曲で80kオーバーをたたき出した記憶がないんだけど。

*1:MAX180コンボくらい、BAD11