不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

PARTY公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

とりあえず隠し曲は今回でラスト。再来週辺りから個人対抗?
・隠し曲その13・・・ミラクル4。1人だけソロ曲ないんですがとかわざとらしく言ってみる。
・隠し曲その14・・・ギタドラのアレもCS13のリミックスもDの人とは関係ないんだけど・・・?
・隠し曲その15・・・以前近所のCDショップにボーカルベスト3があったんですがいいかげん売れたのか気になります。


Dormirの曲はαρχη辺りからテーマが深すぎてよくわかりません。でも魔法のたまごはどんな内容だったっけ。
あとこの間のTOMOSUKEのブログ記事のせいでくりむワールドもよくわかりません。