不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

PARTY公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

よく見ると入れたい曲アンケートの結果とかを反映していたりして。
そして今回隠し曲がたくさん出てるんですが店舗対抗とか個人対抗とかやるの?
あとIR終了。今回は結局1コースもやらなかったなあ・・・
・隠し曲その10・・・アンケートの選択肢にアルバムの名前も入ってましたねえ。そしてポップンの神と言えば・・・
・隠し曲その11・・・じーっと見てたらお腹が・・・って事だそうです。あの曲繋がらないよなー。
・隠し曲その12・・・エモーショナルから始まるCS9ラッシュですがエナジーロックはまだですか?


エモのかごめはドレスアップしたって事なんですが衣装がボロに見えてしまうのは私だけでしょうか。
あとピコパンクはギタドラには向かないんじゃないかなあと思ったりとか。