不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンXD 闇の疾風ダーク・ルギア

リボン集めって事で恒例のバトル山100人抜き。
XDだけで3週目って事で威力150の技を覚えたウツギ御三家がもらえるのはこれがラスト。
リボンがもらえなければ100人抜きする必要はなくなっちゃいますね。
たぶん4匹目、5匹目とやっちゃうんだろうなあとか想像できたりするのが怖いんですが。
で、このバトル山でレベル100のバトルタワーに挑戦するための経験値稼ぎも行うのですが、
そう言えば今回はいつもと違いXDでスナッチしたポケモンだから経験値が多めにもらえない事が判明。
今回は学習装置だけじゃなくて戦闘にも出すか・・・。


40人抜きしたところで眠気に襲われたのでレポート書いて終了。