不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

PARTY公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

隠し曲その7・・・どうみてもヴィジュアル4ですがヒントになってる気がしません。ユーリ使えって事?
隠し曲その8・・・どうみてもキーマニの曲ですがキーマニの曲は名作揃いでよくわかりません。
隠し曲その9・・・1Pと名前の違う2Pキャラ大集合。さっき紹介したけどラッテとロッテが双生児(ソーセージ)って事?
で、隠し曲その3までが解禁。
DP譜面を参考にしたというNORTHですがこの間DPのH譜面をやったら
普通に1曲落ちをしました。その後難抜けしました。
サイバーデジビートはなんか色々とアレらしいんですが、
日曜朝は笑って笑って元気にスタートの私にはよくわかりません。
ただshio忍は8時半からテレビの前で正座していたはずなので、
まあそんなチャンネルの変え方をしていたんでしょう。昨年度の上半期の話ですが。