不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

みんなのポケモン牧場

昨日の事ですがユカリがデルビルを連れてきました・・・え?
たしか前にウォンテッドポケモンに入ってたから仕方なくエメラルドのサファリゾーンに潜って連れてきたよね?
しかもその後再びウォンテッドポケモンに入ってたからタマゴから孵化させてまた連れてきたよね?
まだデルビル呼んできたの?どれだけデルビルが好きなのよ。
今日はカイリューを連れてきました。明日はプテラを連れてくるようです。
・・・え?ユカリの中の人ってワタルだったの?それともワタルの中の人がユカリ?


とりあえず牧場のサイズは最大になったので数合わせのためのポケモンをDSに引き取ることにしました。
今後はビリリダマを孵化させる事になると思います。いや時々マルマインがいてもいいと思うんですが。
ポケモンパレットとかありますしね。でもそうすると黒いポケモンも欲しくなるなあ・・・。
一応伝説のポケモン幻のポケモンはひと通り預けっぱなしなんですけどね。


今日のポケサン見逃したから今週誰が来るのかわからねえorz
そのうちオフィシャルサイトにも掲載されますか。
とりあえずザ・たっちのMiiが使いまわされるのかそれともちゃんとにホクロをつけるのかが
今から気になってはいます。