不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」ゲスト声優発表!(ぽけあに)

中村獅童南明奈山寺宏一中川翔子の4人。
やまちゃんは例によって皆勤賞なんですがいつまでゲストなんですか?
本編でも無印の時にカモネギ役だったしねえ。
中村獅童は発声とか割と悪くないと思うんですが何言ってもリュークにしか聞こえなさそうなのが心配。
あと記者会見でポケモンと関係ない事を色々聞かれたりとか。
しょこたんは去年はロバートの評価は高かったのに・・・って事だったのがなあ。
でも最大の心配はアッキーナだったりとか。いや別に嫌いじゃないし、
ポケモンも割と好きそうだなあって感じはしたのですが声優として参加となると・・・ねえ。
ちなみにアッキーナは有名人ポケモンだいすきクラブの会員なので、
そのうちみんなのポケモン牧場にやってくるはずです。うん。