不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

マリオカートWii

100ccまではとりあえずクリア。あとはファンキーコング参戦とか。
見たまんま重量級のファンキーはたるジェットレースですら重量級という筋金入り。
それにしてもこのファンキー、ノリノリである
そういえばディディーがマリオと名のつくゲームに初登場したのはダブルダッシュが最初・・・だったはず。
これまたカートが初参戦となるコングファミリーって事になりますね。
ちなみにディクシーはスーパーマリオスタジアムが初登場です。


あとはWi-Fi対戦。
「なにであそぶ?」→「おまかせがいいな!」→「オッケー!」
お前ら対戦する気無いだろ・・・。
あとは狭い道で追い越した直後に巨大キノコを使って立ち止まるという技を会得しました。
レースゲームである以上人間として失格な気がしました。