不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

アメトーーーーク

2時間スペシャル+深夜の延長戦。

子供人気芸人

なんだかんだ言っておしゃべりクソ野郎というキャラが確立されている品川は得なんだと思います。
あと藤原は暗すぎです。ちゃんと考えてるんじゃなくて暗すぎです。

華の47年芸人

アンバランス山本と辻カメラマンの話だけでお腹いっぱいです。ワッキーがスベってもあまり気にならない。

徹子の部屋惨敗芸人

黒柳徹子すげえ。その辺の中途半端な芸人なんか比べ物にならないくらい笑える。
ちなみに母が今日の徹子の部屋を見ていたらしいのですが、
サンドウィッチマンはリサーチできていた事もあって割と無事に対応できていたんだとか。
シミュレーションでボコボコだった小島よしおはどうなる事やら。