不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

PARTY公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

隠し曲出現条件公開・・・なんか今回は今日から解禁可能になったとか聞きましたが。
1曲目は久々のタイマー?あのニャミはいつのコスチュームだったかなあ・・・。
2曲目は上下が逆の南。南は英語でSouthだっけ?南は下から読んでも南で、南の対義語は北で・・・。
3曲目は・・・旅行ネタが尽きて時間旅行した曲はあったけどそれはCS11の曲。CS13じゃないんだけどなあ。
ユーキャンフライでアイキャンフライって事はウィーキャンフライでソーファビュラス!って感じのはずなんですが、
なんでこれがブラインドジャスティス現象なのかわかりません。さすがキャプテンだ。
ミニマルフュージョンはマカロニの印象が強かったです。しかしえれ麺つってアルキ麺デス(ry
隊長の昼メシが9割方魚だとか言っている猫叉さんですがネギトロ丼が大好きです。
CSもやる人間としてはCS初出にして欲しかったなあ・・・。そう言えばコンポラ1のAC IIDX移植はまだですか?
ポップコーンパーティーは私の中では現在最大のヒット作です。
最初はパビリオンを思い出したんですが芋煮のドリームポップのほうが近いかな?
とりあえずパビリオンを思い出したのでAC8の曲コメを見てたらその時もヒゲの人はポップコーンの話をしてました。