不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンレンジャー バトナージ

とりあえず終了。トリオ・ザ・ヘルの3匹を同時に出してくるところが楽しかった・・・よね。
でもってはどうだんが使えるリオルを無事保護してマナフィのタマゴと一緒にダイヤへ転送。
リオルはふしぎなおくりものでの転送なんですか。
この先はクエスト制覇とブラウザコンプ、
そして前作で多くのレンジャーを5万点の壁にぶつけたキャプチャ・アリーナが待ち構えています。


・・・ところで今回手持ちにする事ができるポケモンは7匹まで。
途中で何種類か見かけたものの1度もクエストに絡んでこなかったポケモン達がいたので、
まさかこれらを同時につれて来いと言うんじゃないだろうなあとか思ったら
やっぱりイーブイ進化系全7種連れてこいというとんでもないクエスト登場。
リーフィアフローゼル必須だからラストは無理で、
グレイシアはどこかよくわかってないけど城だったりするとエンペルト必須だからこれまたラストは無理で・・・。
あとどう見てもレジロックレジスチルがいそうな場所があったんですが、
こわす5なんて誰がいたっけ?