不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック16 PARTY

EX解禁したのは10曲くらいかな?
前作ではパカ2のN譜面なんか繋げるわけ無いじゃないかコンチクショウとか思ったりしましたが、
今回のN譜面は今のところ繋げてます。ソフランが絡むファルスメルヘン辺りが難所?



今回の前半戦ボス曲と呼ばれる亜空間ジャズ(EX)クリア。
劣化プロバロとか呼ばれたりしますがプロバロの破壊力が凄まじいのでそれなりの難易度です。
道中に関してはこれまた劣化プロバロと呼ばれるナイトメアカルーセルより難しいかもしれませんが、
唯一の救いは最後が回復地帯である事。ここが繋げなかったらクリアできなかった・・・。
ちなみにシューゲイザーはまだクリアできてません。BAD30台超チャレ84kでクリアできないとかどんな発狂ですか。
いや餡蜜すればクリアできるはずなんだけど・・・。



彗星RAVE(EX)パーフェクト。最高パフェレベルが38になりました。
難易度は逆詐称ってわけでもないかなあ。色々とコンボが切れそうな要素はあります。