不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

「太鼓の達人11」まもなく正式稼動開始!OPムービーも公開!(太鼓の達人開発ブログ)

性懲りもなくタカハシさんの発言はしっかりチェックしている私ですが。
ちなみに太鼓11は明日稼働・・・これ書いてる時既に日付は替わっているので厳密には今日稼働。

ヤマモト3000で言っていた「某社との夢のコラボレーション」は
創聖のアクエリオン」で実現しまいました!
・・・っていうんじゃやっぱ物足りないですよね。

で、そのネタに終わったヤマモト3000の記事がこちら
・・・うーん。アクエリオンで実現って言ってるくらいだから
たぶん「それだったらたぶんマリオのときに既にげふんごふん」なアレを出している会社じゃないかと思いますが、
そうなるとヤマモト3000って何で某社との夢のコラボレーションになるのかがわからないんだよなあ・・・。
たしかに名前を思い出せなかったらとりあえずヨシダさんだったという事にしているスタッフはいるんですが。