不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケリバはマボロシじまの話。そういえば結局1度も見ないままダイパに移行しちゃったなあ・・・。
来週から2週にわたってデオキシス・クライシスを放送との事ですが、
それだったら今週はセレビィ救出の回でもよかったんじゃないですかねえ。
で、ポケモンだいすきプロジェクトはバトナージ特集。
何で途中でキャプチャーやってもやり直さなくてよい仕様になっちゃったかなあ・・・。
それに伴ってキャプチャーそのものの難易度がそれなりに上がってるんじゃないかと思いますが。
そしてポケモンゲームアリーナは春道特集。
そういえば一昨日新しいのが出たんでしたね。そのうち買っておくか・・・。
しかしエムリットLV.Xはついに2エネ200Dですか・・・。いかにしてシンオウ伝説御三家LV.Xを揃えるかが問題ですが。