不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカ

エンディングジャンピングバンドとナントカシアター。
もうすぐゴールデンに引越しという事もあって新企画をいろいろやっているところみたいですね。
ジャンピングバンドはラストのタイミングがわかったのがワイワイワールドしかなかったなあ・・・。
しかしやっている事がいきなりラストカットと大差ない気がする不思議。
ナントカシアターはロケに出なくなったので司会の2人が仕掛け人に回らなくなってしまいました。
個人的にはビンカン選手権としてロケに出ていた頃のほうがいいですねえ。
「ここはムツゴロウ王国ではない」とか「ここはメイド喫茶ではない」のような無茶っぽさがイマイチ伝わりにくい。
ちなみにコーヒー代を払ってないってのと後ろを向いて走っているってのはわかりました。
でもニセ織田裕二の顔に「ビンカン」って書いてあるのには気付きませんでした。