不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

中井正広のブラックバラエティ

前半は松月庵の早さの理由についてのVTR。
そばやトンカツの作り置きができるってのは人気店ならではの技ですね。
信号に引っかかったらアウトってのはタイムアタックでスタートに失敗したらアウトってのに通じるものがあります。

後半は400インチのモニターでゲームをするというもの。
中井*1ファミコンがやりたいって言ってたのになんでテレビゲーム15とブロック崩しで遊ぶんですか?
いやスーパーマリオブラザーズもやってたんですけど。
お約束のごとく最初のクリボーでやられる中井。やはりSMAP最強は草なぎって事でいいですか?
そしてチーム戦だけど全員で5人しかいないって事で助っ人として、
アルカノイド最強の人としても知られる大山のぶ代が登場。
その道の人だったりするとすごい贅沢な事をしているように見えない事もないかもしれないと思うのですが、どうか。

*1:仕様です