不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケリバはユキワラシをゲットする話。
今見てもユキワラシはかわいいですね。当時から携帯にデコキャラシールを貼っていたりします。
途中で機種変更したりしましたけれども。
ポケモンだいすきプロジェクトではロバートの限界に挑戦。
飛び込みを思い出すと言っていた馬場ですがそういえば飛び込みも高さ10mでしたねえ。
別に飛び降りる必要はないのでギブアップせずすぐに始められましたが。いや飛び降りたら別の問題が発生する。


ポケモンゲームアリーナでは努力値に少し触れていたのでそれなりに強くなるのかな?
しかしエースとなるポケモンラムパルドを選んだゴルゴはなかなか渋いチョイスだと思います。
あの攻撃種族値男のロマン