不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ADVENTURE公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

今月中にPARTYが稼働予定。そんなわけで恒例のスタッフコメント更新です。
15作目って事でたぶん1種の区切りでもある作品のはずなんですが、
もうすぐ10周年って事でそっちのほうが忙しいみたいですね。
ところで村井さんが今回は家庭用の話をしてないんですが家庭用ADVENTUREには関わってないのかな?
発売するのであれば開発は既に始まってると思うんですが・・・。いつ出すのかってのもありますけど。


そしてGALLERYではカテゴリイラストやモードイラスト、そして残ったエキスパコースのイラストも公開。
CSカテゴリがスミレだったというネタバレをやらかしてましたがスタッフは誰も触れてませんでしたね。
個人的な話をするとHELL15コースは歴代HELL史上初めて完走できました。
しかしHELL1〜14はまだ完走してません。PARTY稼働までにプロバロを超えられるのか?
あとコナミゲームコースの元ネタは知らなかったけどたぶんアレだろうと思って調べたらやっぱり正解だった私には
コナミマニアの称号を掲げてもらえますか?