不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

マリオ&ルイージRPG2

スマブラが出てからしばらくほったらかしにしてましたが何とかクリアしました。
クッパを除くラスト2戦でミックスフラワーを30個くらい使ったかな。危なかった・・・。
ノーミスフリーバッジが欲しかったけど豆が足りなかったのにドッスンボルケーノまで行ったのに、
ドッスン弟のところまでの行き方がわからないとおっしゃる!
しかもあれだけHIGEを上げ続けていたのにラッキーが出ないからむしろPOWを上げたほうがよかったとおっしゃる!
2週目をやる事になったらPOW重視で上げていきましょうかねえ。
前作はカフェ使えばHIGEは半永久的に上げられたけど2だとそんな事もないですしねえ。