不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

「太鼓の達人11」はゲストキャラクター盛りだくさん!(太鼓の達人開発ブログ)

みなさんこんにちは!太鼓チームのタカハシです。
最近、とあるゲームXにハマってます。
和田どん参戦!」の声がかからなくて残念です。次回作ではゼヒ!!

GOLD RUSHやCandy Galyが好きなタカハシさんの事ですからきっとスネークを使ってるんでしょう。
今回ナムコキャラは欠番でしたがGCソウルキャリバーIIにはリンクが出てるんだぜ?和田どん関係ないか。
ちなみに任天堂ナムコと言えばドンキーコンガを思い出しますが、
ドンキーが最後の切りふだとして持ち出すタルコンガについて全く触れてませんが、
ドンキーコンガの開発スタッフと太鼓の開発チームは別なんだそうです。昔ニンドリにそんな事が書いてあった気がする。
まあタルコンガに関して言えばジャングルビートもありますしねえ。
出典がドンキーコンガ3というシールも何枚かあるんですが。


で、本題は太鼓ファミリー以外にもいろんなゲストキャラが参戦、じゃなくて登場するという話。
今までもマリオが登場してたんですけどね。既に削除されてますがリンクって出てたっけ?
11から登場するキャラはおしりかじり虫、鬼太郎、ドラえもんやわらか戦車ゴーオンジャー
そしてフコウモリやスペランカー、だそうです。それにしてもスペランカー大きすぎませんかね?

ネコ娘かわいすぎでしょ、常識的に考えて。。。

今更言う事でもないと思うんですが・・・。