不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大乱闘スマッシュブラザーズX

発売から1ヶ月経ったのでボチボチ隠し要素の話も解禁させていきますかね。
いや今までも間接的な表現でしていましたけれども今後は直接名前を出しちゃいますよ。ルイージとか。


大乱闘300戦を終えてようやくセンシャ&ホヘイ解禁。やっとアシストフィギュアが全部揃いました。
いやここしばらく大乱闘をやってなかったんですけどね。
でもなあ・・・。どう見てもGBWA2以降の歩兵と重戦車なんですが、
出てくる時のプワーンって音はゲームボーイウォーズ以前のような・・・。
いやスーパーファミコンウォーズの事は知りませんが。
まあフィギュアの説明におけるセンシャAセンシャBってのも、
そもそもセンシャ&ホヘイって名前自体ファミコンウォーズ仕様ですし?