不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

VCタイトルラインナップ更新(任天堂公式サイト)

ジョイメカファイト。この9文字で全ては語れそうなんですが・・・え?ダメ?
速報!!スマブラ拳にて「スカポンでKO」という文字列が確認できたのに権利の都合で結局ダメだったとか、
埋もれた名作と称されるゆえに移植しろという声も多かったけど権利の都合でダメだったとかありましたが
その権利の問題も色々あってクリアしたとかしないとかで・・・いやしたんでしょうけど、
ついに来月登場だそうです。
あとはメトロイドプライム3が3月6日発売って事でメトロイドも来月から。これまだVCで配信してなかったんだっけ?
個人的にはぱにボンをチェックしておきましょうか。昔からやりたいと思ってたんだけどあまりやる機会なかったんだよね。
ちなみにぱにボンはかつてVBでも発売された事があるというレアな作品。