不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

みんなのポケモン牧場(ポケットモンスターオフィシャルサイト)

来月から始まる予定のWiiウェアのソフトなのですが、
どうやらファン待望のダイパのポケモンを預ける機能がついてるみたいですね。
現在確認されているポケモンは492種類。それに対してダイパのボックスに預けられるポケモンは540匹。
そりゃあタマゴ孵化やってたらすぐ空きがなくなりますよねえ。GTSもあるし。
そんなわけでDL決定。
ところで、








私がまだ高校生と呼ばれる生物だった頃こんな事やらかしてました。
しかしよくこの写真残ってたなあ・・・。そしてQVGAに慣れるとこの頃の写真ちっちゃいなあ!
ちなみにこれは2004年にやったもので、まだ入手手段が確立されていなかったのでミュウは加わってません。
例によってその翌年ゲットしたので現在は386種類ボックス揃っておりますが。
あとアンノーン揃ってなかったなあ・・・。そして現在はダイパも。
さて今回も490種類揃えましょうかねえ。GTSヒンバスをばら撒いてればそれなりにできそうな気がしますが。