不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

俺たちのオールナイトニッポン40周年スペシャル

とりあえずたけしとタモリはリアルタイムで聴きました。でもってウンナンは録音しました。
タモリオールナイトニッポンで長時間テレフォンショッキングをやってるような気がしました。


ちなみに私が最初に聴いたのはロンブーとかネプチューンとか・・・だったと思います。
中学生の時だったかな。22時〜24時って時間だったのでその時間だけ聴いても翌日十分起きられたのです。
逆にナイナイはほとんど聴いてないんだよな・・・。
聴いてみたいとは思ってるんだけどすぐ忘れちゃうんだよねえ。
何年間忘れてるんだって事になりますが。